ほし組さん♪&ばら組さん

ほしぐみです!今週はハロウィンがありみんなで「ハッピーハロウィン!」と合言葉を言いおやつをもらいました⭐わらべうたあそびや公園でも遊びました☀️

ばらぐみです☆今日は子どもたちから大根抜きをしたいと要望があり、みんなで大根抜きをしました!抜けた大根をおでんやお味噌汁にして食べようとしましたが、元気な大根は逃げ回って食べることはできませんでした笑

本日の献立です。

ビビンバ、わかめスープ、さつま芋の甘煮、トマト、オレンジでした。

美味しくいただきました。(え)3432回目♪