秋いろいろ

年中児さんは、季節は秋の物語絵本を見た後、

秋をテーマに絵を描きました。

今日は四つ切の大きい紙を渡したところ、

子どもたちは「イェー」と大喜び。

クレヨンをしっかり握り、描く力強いダイナミックな線から

たくましくなったな~と。

年中児参観日の日には保護者の方にも見ていただきますね。

子どもの内側から湧き出るエネルギーを感じてください。