年少さんは本番と同じように宇宙人の被り物をつけてダンスをしました!
久しぶりのダンスに緊張ぎみの子どもたちでしたが立っているだけで可愛らしい年少さんでした♪
年中です☆今日は運動会の競技ハワイの海をつくろう!をしました!今日の目標はゆっくり歩かない!子どもたちはゴール目指してしっかり走っていました。大きな水槽にキレイな魚が貼ってありステキなハワイの海を作ることが出来ました!
年長です!今日はリレーとよさこいを行いました!年長さんの本気の走りはとても迫力がありました😳✨よさこいは初めてはっぴやはちまきを身につけて踊りました!活動の後、その様子をお部屋から見ていた年少中さんが「かっこよかった!✨」と声をかけている姿が見られました。いつでもどこでも年中少さんの憧れの存在です♪
本日の献立です。
鮭ご飯、みそ汁(キャベツ、ふ)、鶏肉の煮物、ほうれん草と人参のごま和え
バナナでした。
今日もおいしくいただきました。鶏肉の煮物がサイコーでした。💓
明日は、運動会総練習(幼稚園棟)です。四役・幹事の皆さまよろしくお願いいたします。
(え)3395回目♪