すてきな笑顔。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今週のてんしさんです😊

おやつのコップをひつじぐみさんと同じ陶器のコップへ変更しました。今までより重たくなったので大丈夫かな?と担任の心配をよそに、それぞれ上手にコップを持って飲むことができています✨

ひつじぐみです!

今週は天気が良く沢山公園で遊ぶことが出来ました✨

お散歩ではお友達と手を繋いで歩くことも上手になり、前を向いてスタスタと歩く姿に成長を感じます😊

今月からはお散歩バックを持って木の実やお花を摘んでいます🌸

嬉しそうに沢山拾う子ども達がとっても可愛いです💓

ほしぐみです☆

 

今日はぶどうの製作をしました。

みんなぶどうの実を丸めるのがとっても上手で、机いっぱいにぶどうの実が並びました🍇

のりの使い方も上手になりましたよ😄

はと組です!今日は実習生が楽しい活動を考えてくれて、キラキラのメダルを作りました✨️難しかったですが、とても上手にできて大満足のみんなでした😊

あい組です!今日は、すみれ組とバトンリレーをしました!結果は、惜しくも2位でしたが、みんな一生懸命走っていました✨

本番も最後まで気持ちを合わせて頑張ってほしいと思います😆

ばらぐみです☆今日はお外でたくさん遊びました!虫探しやクライミング、砂遊びを楽しみました!お部屋では「こんなことこんなことできますか?」とリーダーがやったことを真似する遊びをしました!みんな真似っ子がとっても上手で可愛かったです!

本日の献立です。

 

のりご飯、みそ汁(玉ねぎ、えのき)、豆腐の小判揚げ、ごま和え(白菜)

バナナでした。おいしくいただきました。(え)3394回目♪