トントン相撲&ありがとう♫

ももぐみです!今日はトントン相撲大会をしました!箱を叩く時の力の入れ方や、人形の折り目の角度を変えることによって勝敗が決まることを発見!「最後まで土俵に残るぞ!」と子どもたちは気合いを入れ勝負していました😆✨

8月から来ていた教育実習生とあと、数日でお別れ・・・・・

今日はホールに集まって「ありがとう」の時間を持ちました。

H先生は、実習生とは思えないほど落ち着いていて、アイディア満載の先生。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日も、名札が「さなぎ」になり・・・・・綺麗なちょうちょが出てきました。

 

こどもたちからは感謝の気持ちを込めて「にじ」の歌をプレゼントしました。

あと2日間と運動会にもお手伝いに来てくださることになっていますが、

3週間、本当にありがとうございました。こどもたちはH先生が大好きです☆

大学に戻っても元気で良い学びの時を過ごしてくださいね。

素敵な先生になられることをお祈りしています。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(わかめ、油揚げ)、八宝菜、キャベツサラダ、オレンジでした。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。(え)3393回目♫