はと組です!今日は朝、担任が遅番だったので、少し遅く行くと、「ちょっとまだ来ないでください!」と補助の先生に止められ、???でしたが、待っていました。何分後かに行くと、何故か部屋が真っ暗で、一斉に子どもおばけが飛び出してきました😂
昨日の怖い話から発展して、給食のあともずっとおばけ屋敷の準備をしました。他のクラスのお友だちも先生もたくさん来てくれて大盛りあがりでした✨
明日はもっと怖いおばけをみんなで作りたいと思います👻
あい組です!今日は、給食の後にはと組のお化け屋敷に遊びに行きました!
ドアから様子を伺っている子ども、怖くて友だちと抱き合っている子ども、楽しくてにこにこな子どもなど、それぞれお化け屋敷を楽しんでいました😆
年少さんはホールで競技をしました!
巧技台を登って両足でジャンプしたり、鉄棒で5秒間ぶらさがったりニコニコ笑顔の子どもたちでした!
ももぐみです!今日は初めて全クラスでみんなで走ろうをしました!上手にバトンを繋ぎ走っている姿がかっこよかったです✨給食の後ははとぐみのお化け屋敷に行ってきました👻大きな声のおばけに驚きながらも「全然怖くなかったよ〜!😤」と話す子どもたちでした😂
年中です☆今日は運動会の競技を初めてお外でしました!ホールで何度かやっていたので子どもたちはスムーズに楽しんで行っていました!魚釣りでは自分たちの描いたお魚を釣ってとっても嬉しそうでした!
ばらぐみです☆今日は運動会の開会式とみんなで走ろうをしました!初めてのくまばっちさんも一生懸命走り、ばらぐみさん力を合わせて走ってなんと1位でした!みんなとっても嬉しそうでした!
本日の献立です。
ごはん、スープ(キャベツ、しめじ)、ほっけのカレームニエル
スティック胡瓜、トマト、バナナでした。
今日もおいしくいただきました。
(え)3391回目♪