てくてく♪散歩

てんしさんです😊

やっと雨が上がり、久しぶりに散歩へ行くと嬉しそうな子どもたちでした。

室内で遊ぶ時間も多かったのですがボールプールやトンネル遊びも楽しみましたよ🎵

ばらぐみです☆給食後の子どもたちの様子です!運動会に向けて跳び箱を挑戦する子どもやお友だちとかくれんぼしたりビー玉コースを作って楽しそうに遊んでいる子どもたちでした!

年中です!今日は運動会の活動をしました✨初めて(仮)魚釣りをしたり波のついたキャタピラをしたりワクワクしながら楽しんでいる様子がありました😊

今日の献立は、ごはん、みそ汁(大根、人参)、ささみのフィンガーフライ、ビーフンサラダ、パインでした。

今日も美味しくいただきました。フィンガーフライはいつも人気。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は事務所のおかわりはありませんでした。(^_^;) 笑

(え)3387回目♫

★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。