今日は、2025年度幼稚園棟の体験入園と入園説明会でした。
20名限定の説明会でしたが、今年も素敵なご家族が参加してくださいました。
卒園生・在園生はもちろんのこと、園が大切にしていることを一生懸命聴いて下さり、本当に嬉しく思いました。
明日、明後日と優先枠の願書受付です。一般枠の方は22日にお待ちしています。
今日は、サーキットやおままごと、マグフォーマーや電車…そして粘土やお絵描きなど、楽しいことをしてたくさん遊び可愛い「たこのうちわ」作りもしておやつもいただきました。
てんしさんです😊
久しぶりに全員が揃いました✨お友達に会えたのが嬉しくてお互い顔を見合わせて笑ったり、頭を撫で撫でしてコミュニケーションを取る子どもたちです😆公園ではてんとう虫🐞を見つけて触ってみたり、歩いて探索を楽しみました♪
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(豆腐、小松菜)、豚肉の香味焼き、マカロニサラダ
トマト、パインでした。
今日もとても美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
☆ 今日はSさんに白いナスをいただきました。どんな料理にしようかな???
楽しみです。ありがとうございました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(え)3380回目♫