今日の様子です!折り紙の輪っかを繋げて長くしたり、ハーモニカを吹いたりして楽しく過ごしました✨
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(もやし、人参)、鶏肉の煮物、ほうれん草のソテー(ウインナー)
バナナでした。
(え)3378回目♪
☆彡
仕事がお休みの保護者の皆さま・・・お盆休みに「家庭保育」にご協力くださりありがとうございます。
おかげさまで、保育者たちも数日のリフレッシュ休暇をいただくことができています。
静かな園内は不思議な感じがしますが、また来週からは元気なこどもたちの声が響くことでしょう💕
そして、お盆もお仕事の皆さま、尊いお働きに感謝します。
どこかで、ゆっくりとリフレッシュできますように☆