ほしぐみです⭐
みんなが大切に育てているインゲンを収穫し、給食さんに茹でてもらって食べることができました😊
やわらかくてとっても美味しく、皆おかわりを何度もしていましたよ〜😋じゃがいもやにんじん🥕🥔もすくすく成長中で、楽しみです♪
ひつじぐみです☆
今週は初めて泥遊びに挑戦しました。素足で歩くことにびっくりしていた子どももいましたが、ジョーロで水を流したり、水たまりで足をビチャビチャしたり、トラックで砂を運んだりと楽しむことができました。
うちわ製作でスタンプ遊びもしましたよ。
てんしさんです☺️
にじの部屋では初めてロディに乗ったのですがとても楽しそうな笑顔です。
そして、写真左上のUちゃんは手作りのスマホのおもちゃを耳に当てて歩きながら何やらおしゃべりしています💓ママの真似かな〜?
K君は日に日に歩くのが上手になっています✨
昨日の給食は、ごはん、すまし汁(長ねぎ、わかめ)
鮭の西京焼き、大根きんぴら、パイン・・・・・
本日の献立は・・・・・のりご飯、みそ汁(大根、油揚げ)、豚肉の漬け焼き
南瓜サラダ、オレンジでした。
美味しくいただきました。いつもありがとうございます😊
来週からは給食の数も減るので、給食の皆さまもリフレッシュ休暇が取れますように💕
(え)3376回目♪