本日年長は製作をしました!
折り紙で金魚を作り、夏らしい製作が出来上がりました!お祭りのような金魚すくいのお土産がリュックに入ってますのでぜひお家で飾ってください(^^)
昨日の給食は・・・
ごはん、コーンクリームスープ、鶏肉のカレー焼き、せん野菜ドレッシング
バナナでした。
本日の献立は・・・・・
Caふりかけご飯、みそ汁(白菜、豆腐)、さばの塩焼き、切干大根の酢の物
オレンジでした。ごちそうさまでした。
そして、今日はSさんからミニトマトをいただきました。
赤や黄色や白いトマト🍅
とても美味しくいただきました。
また、先日は岡山から6年前の在園生が遊びに来てくれました。
きび団子、とても美味しくいただきました。
そして、昨日は、東京からTさんとYさんがお顔を見せてくださいました。
5年生になったこどもたち、立派に成長していて嬉しく思いました。
旅行中にわざわざお寄りくださり本当に嬉しかったです💕
(え)3374回目♬