2024/07/09 年少・年長学年活動♪ 年長は、大縄跳びをしました!大縄跳びは2回目の活動で、前回よりも上手に跳んでいる姿がありました✨️ これからも運動会に向けてみんなで頑張っていきたいと思います😆 年少さんはおおぞら公園に行きました! 順番を守ってぶらんこに乗ったり、きれいお花を見つけたりニコニコ笑顔でした! 本日の献立です。 夏野菜カレー、ブロッコリーサラダ、トマト、オレンジ、麦茶でした。 今日もおいしくいただきました。(え)3360回目♪ tagPlaceholderカテゴリ: 千歳第2幼稚園