年少・年長学年活動♪

年長は、大縄跳びをしました!大縄跳びは2回目の活動で、前回よりも上手に跳んでいる姿がありました✨️

これからも運動会に向けてみんなで頑張っていきたいと思います😆

年少さんはおおぞら公園に行きました!

順番を守ってぶらんこに乗ったり、きれいお花を見つけたりニコニコ笑顔でした!

本日の献立です。

 

夏野菜カレー、ブロッコリーサラダ、トマト、オレンジ、麦茶でした。

今日もおいしくいただきました。(え)3360回目♪