ばらぐみです☆今日は昨日の続きの製作をしました!ヨーヨーを提灯に貼り可愛い壁面が出来上がりました!お部屋が一気にお祭りの雰囲気になりました!
ももぐみです!今日は運動会の旗の手形とお祭りごっこで使うお財布を作りました♪手に絵の具を塗ると「ひんやりして気持ちいい〜!✨」と楽しそうな子どもたちの姿が見られました😆園庭では今年初!水遊びを楽しみましたよ😊💕
本日の献立です。
ごはん、すまし汁(白菜、ふ)、さばの味噌󠄀煮、せん野菜、トマト、オレンジでした。
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。(え)3354回目♫
☆ お知らせが遅くなりました。保護者領域を更新しています。ご確認ください。