年長リレー♫&ひつじ組

今日、年長さんはバトンリレーをやりました!全チームバトンを落とすことなく上手に繋いでいました✨走り終わったあともお友だちの応援をし、みんなで楽しみがら取り組むことができました😊

ひつじぐみです☆

今週は暖かい日が続いたので、沢山公園へ出かけました。

歩くのが大好きな子どもたち!道端に咲く花を摘みながら楽しんでいますよ😊

先週?靴箱の上の模様替えをしました。

本当は、もっと大胆に変えたかったのですが・・・・

動物好きなこどもたちが多いので、動物&小人は残して変えてみました。

すると・・・ちゃーんと動物たちが移動しているではありませんか。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

誰が動かしてくれているのかなぁ???嬉しいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

高さとしては大人が動かしてくださっていると思うのですが・・・・・

とても素敵に変えて下さり嬉しく思います。

本日の献立です。

豚丼、みそ汁(大根、えのき)、ポテトサラダ、トマト、バナナでした。

今週も美味しくいただきました。(え)3342回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦