今日、年長さんはバトンリレーをやりました!全チームバトンを落とすことなく上手に繋いでいました✨走り終わったあともお友だちの応援をし、みんなで楽しみがら取り組むことができました😊
ひつじぐみです☆
今週は暖かい日が続いたので、沢山公園へ出かけました。
歩くのが大好きな子どもたち!道端に咲く花を摘みながら楽しんでいますよ😊
先週?靴箱の上の模様替えをしました。
本当は、もっと大胆に変えたかったのですが・・・・
動物好きなこどもたちが多いので、動物&小人は残して変えてみました。
すると・・・ちゃーんと動物たちが移動しているではありませんか。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
誰が動かしてくれているのかなぁ???嬉しいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
高さとしては大人が動かしてくださっていると思うのですが・・・・・
とても素敵に変えて下さり嬉しく思います。
本日の献立です。
豚丼、みそ汁(大根、えのき)、ポテトサラダ、トマト、バナナでした。
今週も美味しくいただきました。(え)3342回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦