オリーブ棟茶話会♪

 今日は、18:30分からオリーブ棟(ひつじ組&ほし組)の茶話会がおこなわれました。

たくさんの保護者の方々が参加してくださり、良い時間を過ごすことができました。

各クラス保育者からこども園での様子や大切にしていることをお話ししたり、

パワーポイントでこども園での日常をご覧いただきました。

その後は自己紹介などで盛り上がっていました。

今年も、こんなに素敵な保護者の方々と出会うことができ、皆さまの笑顔を見ることができて本当にうれしく思いました。

パワーポイントのこども達・・・・かわいかったですね。

「映像を見せていただき、もっと安心しました♡ありがとうございました。」「先生方は毎日遅くまで働いているのに、色々な準備をしてくださりありがとうございます♪」とお言葉をいただきました。

 

まだまだたくさんお話しできる時間があればよいのになぁ・・・と思いましたが、

待っていてくれたこどもたち、ありがとう♡ お家でこどもたちとお留守番してくださったパパやおばあちゃまたちもありがとうございました♪

沢山の写真を撮ってパワーポイントを作り、沢山の準備をしていた担任、そして

託児を引き受けてくれた先生方もありがとうございました。(え)3328回目♪