初めてのサーキット♪

 年少さんはサーキットをしました!

教師の話をよく聞いて笑顔で楽しむ年少さん!

一本橋やバランスウェーブも慎重に渡っていました♪

年長は、梅雨の製作をしました!少し難しい製作で、子どもたちからも「難しい!」「わかんない!」という声が聞こえてきましたが、最後まで諦めずに頑張る姿を見ることができました✨️

年中です!今日は年中のみんなでカエルの製作をしました。いろんな表情のカエルが出来てとっても可愛かったです!ハサミの使い方やのりの付け方も上手にできて素敵な作品が出来ました!!

今年も卒園生の保護者Kさんが「ギボウシ」を届けてくださいました。

やはり、玄関に緑があるとパッと明るくおしゃれな感じになり本当にうれしいです。

冬になると枯れたギボウシを自宅に持ち帰り、また春になると持ってきてくださるKさん♡ 大きくなるのが楽しみです。

本当にありがとうございます。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(もやし、長ねぎ)、八宝菜、春色サラダ

パインでした。

おいしくいただきました。(え)3318回目♪