今日は久しぶりの「仲良し弁当」
ひよこバッチさんもリュックをしょって
旅にでます。
目的地に着けたかな?
2階のひつじ組に行ったけれど、満員のため
階下におりて来た二人。「どうしよう」と二人で考えます。
いつもと違うお部屋、いつもと違うお友達。新鮮な感じ。
お家でも、幼稚園でも子どもたちにとって「おかたづけ」は
悩ましいもの。
でも、誰かがやらなけば・・・。
その「誰か」を一人ひとり担ってくれています。