お外はまるで冬景色ですが、新しい幼稚園生活が始まりました!
先生たちも、子どもたちと同じぐらいドキドキしています。
幼稚園の様子のあれやこれやをこれからお伝えしたいと思います。
まだまだ写真を撮ってまわるほど余裕はありませんが、
なんとか撮れた写真をアップします。
新聞びりびり遊び、一歩橋を渡ったり滑り台でシュー、カプラという積み木、
お家ごっこ 気持ちが動いた遊びが見つかれば心配そうにしていた顔がキラキラ
輝いてきます。
明日もみんなのこと待っているよ。