クリスマスページェントに向け、練習が始まりました。
今週は①受胎告知②野原の羊飼い③博士・星④みことば・メッセージと分かれ
歌やことばを覚えていきます。
年少ちょうちょさんとひよこさんは
ひつじと天使の役(ひよこさんは招きのことば)をします。
そこで、昨日,今日とひつじと天使の製作。
クレヨンで描いて、はさみでちょきちょき。のりでペタッ。
はさみが上手で、線に沿ってきれいに切っていました。
明日からはひつじさん天使さんも
ページェントの歌を歌っていきます。