今日は地域開放の日でした!
前回来て下さった方、
そして初めて来てくださった方。
たくさん参加してくださいました!!
サーキットやおままごと、製作・・・
好きなお部屋に行って遊びます。
最後はホールにみんなで集まりました!!
『時計』になってくるくるまわったり、
『ぎっちらこ』とお船をこいだり・・・
少しですが、
体を動かして楽しみました♪
次回の地域開放は、
8月19日(金)です!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪(た)